2014年02月14日

病気三昧

ここ10日の間で、子供がマイコプラズマ肺炎で入院して、下の子に移り、私は、嘔吐下痢に、、、

うるさくても、元気が一番!(・_・、)

大人の嘔吐下痢は、キツイ!
なめてました、、

体調不良の中で、子供の体調を見なきゃいけない。
お母さんって、強くなきゃやってらんないですね、、、

今日は、バレンタインデーですが、我が家は延期になりそうです(◎-◎;)

旦那さん、ごめんよー。
会社のおばちゃんから、たんまりもらっとくれー!

ってなわけで、ハンドメイドも遠のいてました>_<
今日、また、布が届いたので水通しだけしときました!

体調が戻り次第頑張らなきゃー!(^o^)

でも、布見たら作りたくなるーー(o^^o)

また、作ったらアップしまーす(o^^o)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
幼稚園バック
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりに。 (2015-02-03 09:15)
 幼稚園バック (2014-02-01 17:43)

Posted by どっきー at 13:24│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病気三昧
    コメント(0)